« 食洗機直りました | トップページ | いい夫婦の日 »

2008/11/21

モンスターペアレントではないはずですが

小学校から、諸経費未納のお知らせが届いてしまいました。
口座引き落としになってるのですが、残高が無くて引き落とせなかった様子。

以前書いたように、子ども関係は私の口座からいろいろ引き落とされるようにしています。学校からの引き落としは、会社での営業交通費が入る口座を指定していたのですが、営業職ではなくなってから約一年半経過し、ここ半年は交通費の清算もほとんど無く補充されなくなったのでお金が尽きてしまったわけです。今回は学校までお金を持参しなければならないようなので、ちょっと面倒。

以後気をつけます。

というか、口座変更しないと繰り返しそうで危険ですね。

|

« 食洗機直りました | トップページ | いい夫婦の日 »

コメント

これ得意です(笑)、何度もやりました(爆)

やばそうだったら入金していたのですが、中学生になり、引き落とし額もかなりUPということみたいですので、給料の振込み口座を分割しました・・・。
今は○万円入れてるけど・・・そのうちUPしないとダメだよねぇ・・厳しいですね。

投稿: つく | 2008/11/25 00:58

>つくさん
経験者でしたか。
中学生3人とかだと桁が違いそうですね。
「ひな」は「XXちゃんも封筒貰ってた!」とあっけらかんと話してくれましたので、案外仲間は多いのかもしれませんsweat02

投稿: ぐれ | 2008/11/25 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/43185339

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターペアレントではないはずですが:

« 食洗機直りました | トップページ | いい夫婦の日 »