« 行書を覚えたい | トップページ | 食洗機直りました »

2008/11/18

食器洗い機故障中

5月に壊れて、先週、また壊れました。
保守契約入っておけば良かったと思う頻度です。

今回、主要な部品の交換になってしまったようです。
更に作りつけになってて、大切な部分が見えないようになっていたために、機械本体が外せず、修理の方はかなり悪戦苦闘されてました。大工さんがメンテナンスを考えずに作ってたみたいで、なんだか申し訳ない。

1週間以上使えないとかなり不便。
メーカーの方が一生懸命直してくださってるのは分かるので、あまり無理は言えません…。

 

いろいろあったけれど、木曜日あたりに直りそうです。

|

« 行書を覚えたい | トップページ | 食洗機直りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/43156197

この記事へのトラックバック一覧です: 食器洗い機故障中:

« 行書を覚えたい | トップページ | 食洗機直りました »