« ふぅ ・・・et Joyeux Noel!! | トップページ | 明日も、しあさっても、仕事 »

2008/12/25

Cadeaus

朝、子どもたちの枕もとにはプレゼントがありました。
「もな」が早く起きて、私たちを起こしに来ました。

「もな」には希望通り wii fit。
誕生日に貰ったwii Ski をもっと楽しむためのパーツでもあります。(^^;

「ひな」にはラジカセ。

そして、私にも…。ktbkが用意してくれてました。
i-Pod nano の黄色。

そういえば、意図してなかったけれど、少し前からPodcastをいろいろ探してて、「i-Podってどうだろう?」とか聞いてました。(^^ゞ ありがとう。
昼休み、同僚に自慢しちゃいました。「愛ですよ、愛」とかいって。(笑)

持ち歩いて、Podcastで英語とかフランス語とか聞こうと思います。車通勤だからホントに意識しないと聞く時間作れないですけどね。(^^;

 

Cadeau=贈り物です。
お昼頃、フランス語でなんだっけ?とか一生懸命思い出してたんですが、gateau?あ、これ砂糖だ、とかなかなか思いだせませんでした。衰えてます。

 

追記:8GBあるはずなのに、同期が終わったら、空きが1GB切ってます。そんなに溜めこんでたっけ??

|

« ふぅ ・・・et Joyeux Noel!! | トップページ | 明日も、しあさっても、仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/43529641

この記事へのトラックバック一覧です: Cadeaus:

« ふぅ ・・・et Joyeux Noel!! | トップページ | 明日も、しあさっても、仕事 »