« 白菜と猫 | トップページ | 大人の木 »

2008/12/05

chunken

上級シスアド連絡会の中の、中部地区の集まりに参加してきました。17時30分に仕事を無理やり終わらせて、名古屋までダッシュ!なんとかギリギリ間に合いました。
初めて参加した時は30分早退してましたが、いろいろ条件が揃えばなんとか19時に間に合うようです。(とはいえ、あせりますが)

CIMG3940.JPG

駅前の、非常に見晴らしの良い建物の中で、有意義なお話を聞かせていただきました。ちょっと違うけれど「そうなっちゃう理論」を思い出しました。
そしてレトロ感あふれるお店での、飲み。何故か美味しいスイーツやワインの持ち込みもあり、堪能させていただきました。

岡山から来られた方には図々しく、次回「大手まんぢゅう もなみ」をお願いしてしまいました。HINANOビールは合わないかもしれませんが、これが我が家の取り合わせです。

この集まり、なにやら来年は大変なことになりそうですけれど、できるだけのことはさせていただきます。

ひとまず、増えすぎた野生の鹿の活用法について、よいアイデアをお持ちの方はご連絡ください。

|

« 白菜と猫 | トップページ | 大人の木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/43332087

この記事へのトラックバック一覧です: chunken:

« 白菜と猫 | トップページ | 大人の木 »