« 岐阜勉強会&忘年会 | トップページ | Cadeaus »

2008/12/24

ふぅ ・・・et Joyeux Noel!!

あらゆる分野でなんだかやらなきゃいけないことでアタマがいっぱいです。年末だからか、いろんなことが一気にやってきています。 そしてフリーズ状態の私。

職場では、ここ1年くらい(?)ごたごたしてたことについて、一応の決着が付きそうです。それがいいのかわるいのかは来年になってみないとわかりません。更に結果が出るまでは1~2カ月忙しい日々が続きそうな感じ。覚悟を決めておかねば。 ・・・と、その前に決算というヤマもありますが。

まぁ一つずつこなしていくしかないですね。

 その中での気晴らしが、日曜日のカラオケの写真。関係者限定(じゃなきゃヤバい)で出回っていますが、コメントの多さをみるにつけ、やっちまった感がまたフツフツと…。そして動画を見てしまった衝撃と言ったら…。私の女装ってキビシイ?、と思ってしまったり。

明日はサンタクロースがトナカイでの飛行に成功した日(byヨシュア) だそうですよ。

ktbkも無理やり早く帰ってきてくれたので、家族でちょっと良い時間を過ごしました。
皆様にも良い夜を。

R0010343.JPG
↑ktbkが帰りに調達してきてくれました。

R0010339.JPG
↑しろくまさんに先日いただいた落雁。半分以上食べた後。

R00103462.jpg
↑アヤシイ2人。ミッキーのサンタ帽子をすっぽり。

 1230124731_02761.jpg
↑gremzもクリスマス仕様。

|

« 岐阜勉強会&忘年会 | トップページ | Cadeaus »

コメント

あ、そういう私は一応仏教徒です。
何かあった場合は馴染みのある浄土真宗でお願いします。>ktbk

投稿: ぐれ | 2008/12/25 00:22

Joyeux noël à toi aussi et très bonne année 2009 !

投稿: Gilles | 2008/12/25 08:36

>Gilles
Et vous aussi!

投稿: ぐれ | 2008/12/25 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/43521183

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ ・・・et Joyeux Noel!!:

« 岐阜勉強会&忘年会 | トップページ | Cadeaus »