« ひきこもり予備軍 | トップページ | お腹一杯の大みそか »

2008/12/30

ようやく年末っぽいカンジ

休みになったので、朝からまた大掃除。
昨夜早く寝たけど、起きたのはゆっくり。
やることをリストアップしてとにかく片っぱしから片付けてゆきました。

でも掃除はやっぱりキライ。ktbkに全面的にお任せです。
子どもたちは窓ふきなどをやってくれました。

部屋から本がとにかく沢山出てくるので、これを集めるだけであちこちに山が出来上がります。ktbkと私がとにかく本を買ってしまうのですぐに溜まります。かといってなかなか捨てられないのですが。
ジャン先生みたいに組織的に回覧できればよいですが、それは難しいので、個人的にはお貸しします。私がここに書いた本はたいてい買ってますので、声掛けてください。

私は途中で買い物に行きましたが、お店はどこも沢山の人!これでも多分去年より売れ行きが悪いとか言われちゃうのでしょうけど。
夕飯前には今度は家族で買い物に。あっという間に万単位でお金が飛んで行きました…。子ども服とか運動靴とか、必要最低限のものだけなのに。

---

先日クリスマスプレゼントに私がktbkからもらったのは"i-Pod nano"でしたが、なぜか隣でktbkが"i-Pod Touch"で遊んでます。いつのまに??

|

« ひきこもり予備軍 | トップページ | お腹一杯の大みそか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/43579892

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく年末っぽいカンジ:

« ひきこもり予備軍 | トップページ | お腹一杯の大みそか »