« ご褒美発見回路 | トップページ | 本のシンクロっぽい »

2008/12/01

ホンモノ?

約1年ぶりにJSDG関係の集まりに顔を出すことにしました。

で、久しぶりに(スミマセン)、会員用サイトをあちこち見てました。
名簿の中に、大学時代のサークルの先輩の名前を発見。名簿も初めて見るわけじゃないけれど、前は気付かなかったみたい。勤務先も、確かそこでした。でも地域が違う。転勤はあり得るだろうけど。 会員用MLも改めて見直してみたけれど、発言は見つからず良くわかりません。

私の会社にもこの方と同姓同名の人がいるので、イマイチ自信が持てません。
先方も見てれば、私の名前で気づくとは思うのだけれど…。私の場合、同姓同名の可能性はほとんどありませんので。(^_^;)

スー先輩の近況ご存知の方、こっそり教えてください。
私が知ってるのは15年位前に友達が(この近辺ではない)某所ですれ違って意外に近所に住んでることが分かってびっくりした、ということだけなので。

|

« ご褒美発見回路 | トップページ | 本のシンクロっぽい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/43292582

この記事へのトラックバック一覧です: ホンモノ?:

« ご褒美発見回路 | トップページ | 本のシンクロっぽい »