« アルミ付き紙パックのリサイクル | トップページ | 伝書こうもりさん、ありがとう »

2008/12/15

友、遠方より来たりて

・・・というほど遠くもないですが、私のミクシィでの足跡11111番目を踏んだ友達が仕事で岐阜にやってきたので、待ち合わせて一緒に夕飯を食べました。
最初は都合がつかなくて泣く泣くお断りしてたのだけれど、当日になってktbkの体調不良により私が夜フリーになることができました。夫の看病もせずゴハン作らせて、飲みに行っててスミマセン。<(_ _)>(<でもktbkに断わって、快く許可も貰ってますので。)

仕事の話も、このくらいの年齢(?)になると会社全体に視野も広がってきたりして深くなってきます。あっという間に3時間以上経過してました。終バス少し前。月曜日からこんなに遅くなっていいの?というのはありましたが、逆に元気になれました。
こういうことが気楽にできない日々ではあるのですが、それでも上手くタイミングという条件さえ合えば出来るわけで、これはありがたい環境です。

|

« アルミ付き紙パックのリサイクル | トップページ | 伝書こうもりさん、ありがとう »

コメント

月曜日は遅くまでありがとう♪
時計を見たときはビックリしたけれど、楽しい時間ってホ~ントあっという間に過ぎますね。

会社も長く居ると、見たくもないものが目に入ってきたり聞きたくもないことが耳に入ってきたりして、日々イライラしっ放しです ^^;
こういうことにいちいち怒ってる私がオカシイのかって思ったりもしてたけれど、ぐれさんといっぱい話をして「やっぱり私、間違ってないわ」と自信が持てました *^^*

気持ちが楽になったお陰か、睡眠5時間切っても翌朝は目覚めスッキリで、会社でもゲンキでした。
これも旦那さんの協力あればこそ、感謝してます!
また飲みに行こうね~♡

投稿: りーこ | 2008/12/17 09:33

>りーこさん
楽しい時間でした。こんなに話せることがあるんだと結構嬉しかったです。
今回みたいなウルトラCはなかなか無いけど、またよろしくね。

投稿: ぐれ | 2008/12/17 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/43441829

この記事へのトラックバック一覧です: 友、遠方より来たりて:

« アルミ付き紙パックのリサイクル | トップページ | 伝書こうもりさん、ありがとう »