« ようやく年末っぽいカンジ | トップページ | Bonne annee »

2008/12/31

お腹一杯の大みそか

毎年のことですが・・・。
大みそかから御馳走です。

紅白が始まるまでに満腹になって酔っ払いになってましたが、さらにまだ食べ続け、飲み続けています。このあと蕎麦も出てくる予定。
私の実家では大みそかの夕飯は蕎麦がメインだったので、全然違います。

・・・と書いてたら蕎麦がでてきました。(笑)

 

 

さて。

今年お世話になった皆様、ありがとうございました。
プライベートでは、いろいろ新しい経験をさせていただきました。
昼間の仕事も2年目に入り、いろいろ見えてきたところです。

来年は、足場を固めて、充実を目指しましょう。
よろしくお願いします。

|

« ようやく年末っぽいカンジ | トップページ | Bonne annee »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/43592369

この記事へのトラックバック一覧です: お腹一杯の大みそか:

« ようやく年末っぽいカンジ | トップページ | Bonne annee »