« 花餅 | トップページ | 岐阜勉強会&忘年会 »

2008/12/20

忘年会3つ目

この年末、3つ目の忘年会です。
ただ、今回のメンバーは私以外は男性ばかりだったので、彼らにとって刺激的なお店(<周りに注意してからクリック)が選択されてました。あくまでも居酒屋のはずですが、女性客は私だけだったような・・・。(^^; オヤジ目線を客観的に見てしまいました。オンナを強調するようなことは私はどこかに置いてきてしまったようで…。ちょっと年齢も感じてみたりして。(汗)

CIMG3984.JPG

そんな中でも、「経営は体力だ」など名言も飛び出して、数々の刺激を頂きました。またよろしくね。

|

« 花餅 | トップページ | 岐阜勉強会&忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/43490522

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会3つ目:

« 花餅 | トップページ | 岐阜勉強会&忘年会 »