« もちつき | トップページ | ようやく年末っぽいカンジ »

2008/12/29

ひきこもり予備軍

仕事から帰ったら、「もな」がパジャマ姿でした。

「もしかして、朝から着替えてないの?」

と聞いたら、そのとおりでした。

 

今日はktbkも仕事だったので、実家の母が時々様子を見に来てくれてました。午後は「ひな」が友達の所に遊びに行ってしまったので母が連れて行こうとしたけれど、「留守番してるからいい」と断ったんだとか。で、パソコンでずーっと遊びっぱなしだったようで。

ちょっと将来心配です。

---

おかげさまで仕事納め。
昼間の仕事も波乱の年明けになりそうですが、やらされ感はあまりないのでヨシとしましょう。残業が増えるのは確実で、そのあたりの調整が難しいけど。そして、仕事の中身も、未体験ゾーンに突入です。
夜の仕事…じゃなくて、ぎふママネットの方は明日少しだけ気になることをやろうかなと。

今日も早めに寝ます。インフルエンザの恐怖はそろそろ去ったと思いたいです。潜伏期間は1日~3日だとか。とりあえず喉~胃にかけてはアルコール消毒万全です。

|

« もちつき | トップページ | ようやく年末っぽいカンジ »

コメント

おつかれさまでした。
気になることってなんだろ?
あまり無理せずで

前夜痛飲の代表より。。

投稿: フジムラ | 2008/12/29 23:30

もっと大きくなると、寝起きはお昼過ぎ。
「腹減った」と起きてきますよ。

投稿: goofy | 2008/12/30 00:36

>フジムラ代表
今日は事務所に、この間作った鏡餅置いてきました。ネズミに齧られちゃうでしょうか。

気になるのは、来月中にいろいろやっておかねばならないことについてです。これは別途。

投稿: ぐれ | 2008/12/30 17:11

>goofyさん
そういえば、私も昔やってたような…coldsweats01
そこまで来たら、ご飯は自分で作ってもらうことにします。

投稿: ぐれ | 2008/12/30 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/43568867

この記事へのトラックバック一覧です: ひきこもり予備軍:

« もちつき | トップページ | ようやく年末っぽいカンジ »