« 大吉 | トップページ | 結婚式 »

2009/01/03

財布新調

家計用の財布を新しくしました。
結婚した時に、私の持ってた財布にそっくりの安いニセモノ財布を見つけたので衝動買いし、それを家のお財布としてきました。が、すでに結婚して15年目に入ろうかというところですのでかなりボロボロでみすぼらしい姿になってました。自分たちの財布は常に変わっていたのに家の財布だけは変わっていなかったというわけですが、さすがにちょっと気になるボロさ。(^_^;)

新調したといっても初売りの福財布とかいって売ってる安いものから、カード入れなどポケットがとにかく沢山ある黄色い財布を選んだだけなのですけれど。

今までも、毎月月末になると自動的にお金が増えるというありがたいお財布でしたが、これからはもっと中身が増えるといいなぁ。

 

|

« 大吉 | トップページ | 結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/43628482

この記事へのトラックバック一覧です: 財布新調:

« 大吉 | トップページ | 結婚式 »