« クロ、すごいかも? | トップページ | にっけい子育て支援大賞 »

2009/01/27

迫りくるウィルス

土曜日にずっと一緒にいた同僚が、昨日からインフルエンザで仕事を休んでます。
そして今日の夕方、ktbkからのメール。

大変だぁ。
インフルエンザでした。

・・・って。今ごろ判明!? ((+_+))

土曜日にktbkは病院に行ってるけれど、先生に「違うと思います」と言われたらしく、検査してませんでした。熱も大体下がったので、昨日は終電近くまで仕事してました。そして今日の夕方、なんかヘンだと思って職場近くの病院に行き、また熱が38度まで上がってることがわかり、今度は無理やり検査してもらったら、インフルエンザだったと。職場では大ひんしゅくだったそうですが、そりゃそうでしょうねぇ。(-.-)

様子を見る限り、週末に寝込んでたのはインフルエンザではなかったような気がします。弱ってるところで出社して拾っちゃったのかも、と思ったり。

私も今日は早く寝ます…。

|

« クロ、すごいかも? | トップページ | にっけい子育て支援大賞 »

コメント

あら、インフルエンザ。
大丈夫、免疫があれば
かからず済むかも?
お大事になさってくださいね。
一に体力、二に体力…。

投稿: あかね | 2009/01/27 22:31

3,4がなくて5にも体力!

お大事になさって下さいね~♪

投稿: ねこママ | 2009/01/28 06:55

>あかねさん、ねこママさん
ありがとうございます。
昨夜は下の子のベッドで9時半から寝てました。
おかげで今のところ元気です。

念のため職場ではマスクをしてました。
なんとかこのまま乗り切れますように…。

投稿: ぐれ | 2009/01/28 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/43874260

この記事へのトラックバック一覧です: 迫りくるウィルス:

« クロ、すごいかも? | トップページ | にっけい子育て支援大賞 »