« まだまだお腹いっぱい | トップページ | 財布新調 »

2009/01/03

大吉

家族で初詣。いつもの伊奈波神社までバスで。

おみくじを引いたら、大吉。

興奮と刺激の多い時。
幅広い交際が道の扉を開く。
今こそ積極的に出れば
大きく花開く像。
口論議論さけて賢明。
追い風を利用せよ。

なんだか楽しみです。

「ひな」も日記書いてました。
そういえば今度中学生なんだよねぇ…。月末に一日入学があるけれど、私もktbkも仕事の都合が付けにくい日です。困った。

---

もののふ診断をやりました。稲葉一鉄だって。知らない人ですが、美濃の人らしいです。

|

« まだまだお腹いっぱい | トップページ | 財布新調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/43626177

この記事へのトラックバック一覧です: 大吉:

« まだまだお腹いっぱい | トップページ | 財布新調 »