« フィルタリングの設定 | トップページ | 女性の働き方 »

2009/01/13

申込完了

春の情報処理技術者試験の申込完了しました。

ジャン先生のメルマガで思い出し、日中、昨年秋に合格した同僚に、「今日帰ったら申し込まなかんね」と言ったら「そうなんスよ」なんて話がツーカーで通じてしまいました。その横で「何のこと?」という顔の上司。(^^;  ということで受験仲間も身近に確保したことですので、改めて気合入れておきます。

何年も受験してテキストが古くなったので(汗)、新しく午後対策の本を買いました。午前だけは経験積んできたのでなんとかなると期待を込めて…。内部監査の人などの動きを見てればなんとかなるかなーと甘い期待を抱いてましたが、どうも上手く見えてこないので、自力でやりなおすしかなさそうです。

|

« フィルタリングの設定 | トップページ | 女性の働き方 »

コメント

私も昨日、申込み完了しました!

今回で初級シスアドが無くなってしまうので、
ゆっくりですが、いつもよりは早めに勉強を
してます。

投稿: ねこママ | 2009/01/14 14:40

>ねこママさん
そういえば初級シスアド最後でしたね。お互い頑張ってゆきましょう。

そういえば私がなぜ監査を受験するかというと、旧2種より上で、SEなどの技術者でなくても良いものだから、ということだけです。(^^;

投稿: ぐれ | 2009/01/14 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/43733796

この記事へのトラックバック一覧です: 申込完了:

« フィルタリングの設定 | トップページ | 女性の働き方 »