« 財布新調 | トップページ | おえかき »

2009/01/04

結婚式

学生時代の友達の、結婚式でした。

着物を着よう!ということで母がいつもお世話になってる方に、実家に来てもらって、着付け・ヘアセット・メイク全部やってもらいました。実は弟の結婚式の時にもお世話になってた後輩です。1センチもあろうかという、つけまつげをつけてくれました。衣装変えたら矢島もできそうな。(^_^;)

さて、1時間ほど電車に乗って出かけた先のホテルが会場です。

同級生が一緒に出席なので、現地で一緒に会場に入りました。
式では新郎が泣いていて、新婦は終始笑顔。
さすが私の友達。(^^)

CIMG4072.JPG

人前式が私は一番好きかも。

CIMG4111.JPG

天気は良かったけれど、外はちょっと寒かった…。

CIMG4126.JPG

ケーキが美味しいと有名なところだったようです。
このケーキも最後に切り分けていただきました。

親族以外は、新郎新婦の友人が5人だけという披露宴だったので、私は新婦のお父さんの隣の席でした。新婦についてのエピソードをお父さんからいろいろ聞いてしまいました。

いいお式でした。
お幸せに。

|

« 財布新調 | トップページ | おえかき »

コメント

素敵なお式だったのですね
お着物のお写真、今度是非、見せてください!

投稿: あかね | 2009/01/06 11:29

>あかねさん
大人の式でした。
私の着物の写真ですか?勉強会の時に忘れなければ…。coldsweats01

投稿: ぐれ | 2009/01/07 00:13

楽しみにしています。
つけまつげも!

投稿: あかね | 2009/01/07 14:20

>あかねさん
え、まつげですかsweat02
さすがに、花嫁のアップはあっても、私のアップの写真は持っておりませぬ。

投稿: ぐれ | 2009/01/09 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/43652511

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 財布新調 | トップページ | おえかき »