« Bonne annee | トップページ | 大吉 »

2009/01/02

まだまだお腹いっぱい

ktbkの実家の次は、私の実家。
母がたくさん食材を用意して待っててくれます。

お昼頃から宴会開始。

とはいっても、父と私と弟が3人で飲み比べをしてるような様子になってました。(^^;
犬のクララが刺身のツマを貰ってます。こうやって見てると、犬って猫よりも雑食です。

一息ついたら、それぞれの持ち寄りのスイーツ食べ比べ。

弟夫婦が持ってきたのはチーズケーキ尽くし。いろんな味があって、全部食べたいくらいだったけれどさすがにおなかがいっぱいなので1つずつしか入りませんでした。
我が家が持って行った鷺山ロールは、やっぱり人気でした。よかった。

次のお正月までにはメンバーが一人増える予定。それはまた楽しみです。

|

« Bonne annee | トップページ | 大吉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/43628847

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだお腹いっぱい:

« Bonne annee | トップページ | 大吉 »