« 大きくなったら・・・ | トップページ | 春休み・・・だけど »

2009/03/28

勉強会

試験前最後の宿題メール勉強会でした。

ジャン先生の午後対策特別講座はなかなか実りの多い内容でした。これは後々まで使えます。
私の場合、今回は(今回も?)論文がネック。もう少しリアルにストーリーを作り上げないと…。といいつつ、毎年その場でストーリー作ってるから追いつかないんですよねぇ・・・。(上級シスアドは、よくそれでも合格できたと思います)

 

夕飯が出来上がってると思って帰ったら、ktbkが一生懸命お米を研いでました。

「わりぃ、さっきまで寝てた」

ガマンせずにみんなと夕飯を食べてこればよかったと、ひそかに思いました。(~_~)

|

« 大きくなったら・・・ | トップページ | 春休み・・・だけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/44537842

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強会:

« 大きくなったら・・・ | トップページ | 春休み・・・だけど »