« 勉強会 | トップページ | ということで、休み。 »

2009/03/29

春休み・・・だけど

春と夏の恒例行事となっている、子どもたちのktbk実家長期滞在。ほぼ1週間のお泊りです。

午前中、3人で美容院に行き、中学生活に向けて「ひな」はバッサリと髪の毛を切りました。前髪も短くなってスッキリ。

で、帰宅後すぐにktbk実家へ。
昼食後ちょっと散歩、といってktbkと近くのショッピングセンターまで歩いて行ったのだけれど、途中私がダウン。朝からなんとなく胃のあたりが痛かったのだけれど、それとは別に、急激に疲れて歩くのも大変、という状態に。帰りはktbkにカバンを持ってもらってようやくたどり着いたという感じで。

あまりにもヘンなので、夕飯を待たずに帰らせてもらいました。

帰宅後、寒気がすると思って熱を計ってみたら、ぐんぐん熱が上がって38度に。(*_*) 久しぶりの発熱。しかも季節はずれ。
子どもたち抜きでktbkと飲み歩くぞーと思ってたのに初日からコレでは・・・。

|

« 勉強会 | トップページ | ということで、休み。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/44538000

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み・・・だけど:

« 勉強会 | トップページ | ということで、休み。 »