« 春休み・・・だけど | トップページ | 束の間の一人暮らし »

2009/03/30

ということで、休み。

朝、私の熱は37度台をウロウロしてました。今度は頭痛もします。とりあえず高熱は続いてないので、季節はずれのインフルエンザではなさそう。

薬を飲んで無理すれば出社できたかもしれないけれど、今週はこのあと休めない日が続くので・・・休みました。週の半ばで倒れる方が迷惑かなと。
でもホントに何もできず寝てるしかなかったので間違った選択ではなかったはず。子どもたちがいなくてよかったかも。

後から聞いた話によれば、四半期決算の月末だったので上司はてんてこ舞いだったようです。メールはいつものように150通程度だったのだけれど、電話対応が多かったようで。そこまでは家からは見えませんでした。<(_ _)>

ktbkは割と早く帰ってきて、ご飯を作ったりしてくれました。遊びに行けなくてすまぬ~~。

|

« 春休み・・・だけど | トップページ | 束の間の一人暮らし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/44538192

この記事へのトラックバック一覧です: ということで、休み。:

« 春休み・・・だけど | トップページ | 束の間の一人暮らし »