« どたばた | トップページ | 1時間15km »

2009/03/14

"You shall be punished, obey!"

嵐の大ファンの「ひな」が前から行きたいと言ってた映画「ヤッターマン」。
子どもに見せられない部分があるとかいうレビューもあったのですが家族4人で観てきました。

苦笑いもありましたが、概ね楽しい映画でした。

最後の最後、エンドロールで「もな」が「トイレ!」となり、ktbkと「もな」は最後のおまけ映像を見ることができませんでした。あと2分我慢できてれば…。

主題歌はカッコイイですね。「ひな」が抜かりなく友達からCDを借りてきたので、私も一緒に楽しませてもらいました。

あ、タイトルの英語は、映画のパンフに載ってた「おしおきだべ~」の英語です。

|

« どたばた | トップページ | 1時間15km »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/44357763

この記事へのトラックバック一覧です: "You shall be punished, obey!":

« どたばた | トップページ | 1時間15km »