« 冬瓜すごい | トップページ | 「オタケベ!カスカベ野生王国」 »

2009/04/29

「お菓子工房しふぉん」

今日は会社の行事で、子どもたちを連れてボウリングに行ってきました。私が子連れで参加できる、唯一の会社関係の行事です。で、まぁこれはほのぼのと終わりました。子どもたちは子ども用レーンだったので、ボールがはねかえってストライクとかスペアとか出してました。(^_^;)

以前同じ部署、今は私とは違う場所で働いてる男性が家族連れで来ていたので、マンマレーテを渡してみました。
その話の流れで、「ウチ、ケーキ屋始めたんですよ」と、教えてくれました。奥さんも同じ会社でしたが、ケーキ屋さんに転職→この彼と結婚→出産→お店を開いた、ということらしく。

ネットで探したら出てきますから、と言われたので、探してみたら…出てきました。

楽天で、養老の卵屋さんとコラボしてました。この卵屋さん、気になってたところだ…。

他にもブログで紹介されてたり。こちらとかこちらとか。

ちょっと私が買いに行くには遠いようですが、お近くの方、行ってみてください(こちらのブログに住所等載ってました)。

家族がどうやって協力してるのか、とか、今度彼に会ったら聞いてみたいなぁ…(会社での内線番号は分かってるけど、仕事の邪魔しちゃ悪いしね)。

|

« 冬瓜すごい | トップページ | 「オタケベ!カスカベ野生王国」 »

コメント

とてもおいしそうですね。

投稿: あかね | 2009/05/03 23:03

>あかねさん
そうなんですよねー。
ただ、距離が…coldsweats01
私には楽天使った方が楽そうです。

投稿: ぐれ | 2009/05/04 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/44837446

この記事へのトラックバック一覧です: 「お菓子工房しふぉん」:

« 冬瓜すごい | トップページ | 「オタケベ!カスカベ野生王国」 »