« ということで、休み。 | トップページ | 受験票到着 »

2009/04/01

束の間の一人暮らし

子どもたちはktbkの実家に滞在中。ゆったりとした夫婦の時間がとれるかと思ったら、いきなり風邪ひいてダウンしてたわけですが、体調が戻ったところで、ktbkが出張に行ってしまいました。しかも二泊三日。帰ってくるのは私の誕生日の夜遅く。

それまで一人+猫2匹+金魚2匹の生活です。
が、結局、初日も残業して終わりました。月末&四半期決算ということもあるし、月曜日休んだ余波がまだまだ。(-.-)

そして帰宅したらタビクロのエサが無くなってて、人の食べ物が荒らされてました。(-"-)
ゴハン作りながら(一人分だとがんばれない)、洗濯してお風呂入れて…。あっという間に夜中。

・・・あれ?

子どもの世話があるからって早く帰って、がーっと家事済ませる方が、自由な夜の時間は長いです。
時間がないと嘆くサラリーマンの皆様、残業減らしてメリハリつけた生活をどうぞ。

|

« ということで、休み。 | トップページ | 受験票到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/44567376

この記事へのトラックバック一覧です: 束の間の一人暮らし:

» 金魚の世界 [金魚の世界]
金魚は金魚すくいの金魚だけじゃないのです!変った金魚もいるんですよ [続きを読む]

受信: 2009/04/07 16:24

« ということで、休み。 | トップページ | 受験票到着 »