« 「お菓子工房しふぉん」 | トップページ | 家庭訪問 »

2009/04/30

「オタケベ!カスカベ野生王国」

平日だというのに、映画を観てきました。こんなの初めてかも。
ちなみにコレ。

映画クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国

4月30日までの映画のチケットがあって、気がついたらその当日。勿体ない!と慌てて走ったのが真相です。
ktbkが早く帰ってきたので「もな」にも宿題など全部先にやらせ、私が帰宅して10分で改めて映画館へGO。

「ひな」は「ゼッタイ行かない!」と言い張ったので、「適当にラーメンでも作って食べてね~」とおいてけぼり。(^_^;)
そして私たちの夕飯はポップコーン。汗

映画の方、母と子の絆が試される!というコピーですが、エコ活動がちょっと揶揄されてるような感じもあり、少々複雑(まぁ極端に走るとああなりがちですけれど)。
涙モノではないけれど、それなりに楽しめました。

|

« 「お菓子工房しふぉん」 | トップページ | 家庭訪問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/44894212

この記事へのトラックバック一覧です: 「オタケベ!カスカベ野生王国」:

« 「お菓子工房しふぉん」 | トップページ | 家庭訪問 »