« 出勤日 | トップページ | 週刊ダイヤモンド「社会起業家全仕事」 »

2009/04/05

全員集合&ケーキ

ようやく昨夜子どもたちも帰ってきたので家族全員そろいました。
そして新学期に備えて最後の準備をバタバタと。(「もな」の部屋がすごいことになってたので、一緒に掃除したけど、疲れ果てました。掃除しても掃除しても手芸用の綿とか、鉛筆とかが出てくる…)

夜は最近のお楽しみ、揚げ物三昧&ケーキ!
R0010943.JPG
ktbkが用意した「ぐれちゃん」の言葉に「もな」がウケてました。
あ、ろうそくの数でトシがばれる!?

ktbkが花束も買ってきてくれて、子どもたちからはそれぞれ画用紙に「おめでとう」のメッセージ。

このケーキに更に鷺山ロールも食べて、お腹いっぱいになりました。(^^;

最近の体重がヤバいと思ってたところにコレなので、ダイエットせねば…。

|

« 出勤日 | トップページ | 週刊ダイヤモンド「社会起業家全仕事」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/44589659

この記事へのトラックバック一覧です: 全員集合&ケーキ:

« 出勤日 | トップページ | 週刊ダイヤモンド「社会起業家全仕事」 »