« 盛り上がり | トップページ | 全員集合&ケーキ »

2009/04/04

出勤日

岐阜祭りに、会社としても参加するために、出勤日となっています。
祭り自体1回も出たことがないので悪人扱いされたりもしますが(1度は参加せよという暗黙の了解があるからですが、始まったころは私は名古屋近辺に住んでたし、今は若い人たちが中心だし・・・)、私は会社内で事務作業に徹します。
学生時代の先輩たちに花見に誘われたりもしたので休みたかったけれど、月末の締め日で、部署の最後の砦になるしかなさそうだったので仕方ないかなと。

結局二日酔いで午前中はゆっくりとしか仕事ができませんでしたが・・・。
でもこういう時だからこそ、普段ゆっくり話せない人と話したりして情報交換してみたりして。

・・・って言い訳?(^^;

|

« 盛り上がり | トップページ | 全員集合&ケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/44589452

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤日:

« 盛り上がり | トップページ | 全員集合&ケーキ »