« ありがとうございます | トップページ | 出勤日 »

2009/04/03

盛り上がり

ということで、飲み会は無事?終了。
(もちろん、あとからこれを書いてます)

月末で退職した二人(そのうちの一人は異動前の私と同じ境遇で愚痴をずっと聞いてくれてた。もう一人はなんと私たちと同じ結婚記念日。よかったの??)、半年前に退職したけれど当時何もできなかった一人(やっぱり私と同じ愚痴を共有・無事再就職先決定)、を無理やり呼んで、今よく話をする同僚、元同僚を誘っての飲み会でした。

初対面同士も居たわけですが、初対面同士で同じ趣味が分かって次回会う約束をしてたりするのを見たら、嬉しくなってしまいました。
日本シスアド連絡会で、共通の知り合いが発覚することが多くて私のことを「HUBみたいな人」と表現してくれた人がいましたが、今回はちょっと違うけれど結果としてそんな役割になりました。

途中、出張から戻ってきたktbkが合流してお土産の東京バナナパイを配り、別の一人(新婚)のダンナさんも合流し、ダンナ同士の交流(内容は・・・(-.-))があったり。近々結婚する同僚がそれを聞いて何やら考え込んでたり。(^^;

「ひな」からはケータイメールで0時からの相葉君が出るテレビ番組の録画を頼まれてましたが、危うくそれにも間に合わなくなるところでした。

ちょっと酔っ払って会計が適当になってしまいました。スミマセン。
でも、来てくれたみんな、ありがとう。

 

----

mixiなどの日記と違ってブログは過去の記事も日にち指定で書くことができます。
数日更新がなくても遡ってまとめて書いてることが多々あります。
大した記事はないですが、トップページに戻っていただくと記事に気づくこともあるかもしれません。

|

« ありがとうございます | トップページ | 出勤日 »

コメント

先日は合流させて頂きありがとうございましたbeer
予想しないご縁があったり、ぐれさんの結婚記念日やO君のメデタイ話があったりで楽しかったですhappy01

ktbkさんとゆっくり話が出来て、ステキな旦那さんだと思いましたtulipうちも見習って欲しいものですcoldsweats01これからも夫婦楽しく過ごして下さいねheart04
バナナパイご馳走様でしたcafe

投稿: ぽん酢 | 2009/04/06 14:59

>ぽん酢さん
遠くから来てくれて、本当にありがとうhappy01
のんたんさんも素敵な方です。またゆっくりお話したいですね~。

投稿: ぐれ | 2009/04/06 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/44567746

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り上がり:

« ありがとうございます | トップページ | 出勤日 »