« 新型インフルエンザ対応 | トップページ | ノー残業デー »

2009/05/19

ktbkの朝は忙しい

今日から「ひな」は部活の朝練が始まりました。朝7時過ぎに家を出ます。
重ねて今日は資源回収の日。さらに年1回の当番も。

ということで、ktbkはいつもより早めに起きて子どもたちの朝ごはんを作り、我が家の資源ごみを出し、さらに当番のために回収場所に立ちに行きました。

いやぁ、おつかれさまです。<(_ _)>

私はというと、やっぱり朝は起きれなくていつも通りのタイムスケジュール。

お互いに得意なことをやるのが家族の幸せにつながるという話でした。(^^;

あ、私は昨夜のうちに全部新聞や段ボールをきっちり出せるように準備してました。生協の注文書きと資源回収準備とビー玉絵本の準備で、あわただしい夜でした。

 

----

週末のことを一気に書きました。
よろしければ3~4日ほど遡ってください。

|

« 新型インフルエンザ対応 | トップページ | ノー残業デー »

コメント

優しくて、素敵なご主人ですね。

ご主人がそうしてくださるということは
別の面で、ぐれさんがご主人に対して
得意なことで手厚いサポートをしているのでしょうね。

まったく、感動的なお話です。(涙)

投稿: あかね | 2009/05/21 14:53

>あかねさん
私がktbkよりうまくできるのは料理くらいでしょうねー。それだけで全部恩を売っておりますcoldsweats01

最近特に朝弱いんです。というか体力が更にないのかもしれません(自転車は体力なくても乗れるし、鍛えられてません)。

投稿: ぐれ | 2009/05/21 23:02

すごい腕ですね。
うちは、料理は多分自分が一番だと思うけど
そこまで手伝ってもらえないです…。

まあ、稼いでないから、仕方ないんですけど。

投稿: あかね | 2009/05/22 13:04

>あかねさん
自慢できるウデじゃないですよ。好きだけど早さ重視ですしね。
稼いでなくても私はきっとやってもらうと思いますcoldsweats01

投稿: ぐれ | 2009/05/27 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/45066455

この記事へのトラックバック一覧です: ktbkの朝は忙しい:

« 新型インフルエンザ対応 | トップページ | ノー残業デー »