« 歩いた歩いた | トップページ | 家族の時間 »

2009/05/04

回復日

今日もktbkは仕事。
私は昨日の疲れを引きずってます。さらに頭痛も。(-"-)

午後から「ひな」が友達と遊ぶというので、足の痛みと頭の痛みを抱えたまま朝から夏用の制服を買いに行きました。入学前のちょっとイヤな思いがよみがえるので、先日ktbkに近くの店に行ってもらったのだけれど、冬服を買ってないならサイズが分からない、と冷たい扱いを受けて買わずに帰ってきてました。宣伝しなくてもお客さんが来るっていうことでそういう態度になっちゃうんでしょうか…。それとも何か店同士の暗黙の了解のようなものがあるんでしょうか? いずれにしてもお客さんの立場に立ってくれてない訳で、残念です。

なので不本意ながら、前の店に。
でも前回の店員さんはおらず、おっとりとした年配の男性と女性のペアだったので、よい気分で買い物ができました。

 

午後になって、「ひな」の友達(昨日一緒だったうちの2人)が遊びに来て、家の中でマンガ読んだりイラスト描いたり。読んでるアイドル雑誌に投稿するんだそうです(イラストの実力を計るにはアウトプットせよ、と私がたき付けたんだけど)。
更に呼び鈴が鳴ったので誰かと思ったら今度は「もな」の友達。男の子ばかり6人!家の中に入れると混乱しそうだったので家の前で遊んでもらいましたが・・・。時々外を見に行くと、落ちてたライターで遊んでたり、大声で叫んだり、小さい子が馬乗りにされてたり。男の子って大変。でも「もな」は負けずに自転車レースしてました。(-.-)

そんな騒ぎを横目で見ながら、静かに過ごす私…。
ようやく痛みは取れてきたし、明日からはktbkも居るし(たぶん)、ちょっとは楽になるかな。

|

« 歩いた歩いた | トップページ | 家族の時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/44897204

この記事へのトラックバック一覧です: 回復日:

« 歩いた歩いた | トップページ | 家族の時間 »