« 回復日 | トップページ | ローラー台に乗ってみた »

2009/05/05

家族の時間

GW、ようやく家族全員そろった日になりました。
じゃあ、どこかに行こうか?と思っても、案無し。(^_^;)

午後からちょっと自転車で遠出でもしてみる?と乗り気じゃない「ひな」に無理やり納得してもらって出発したけれど、4km位進んだところで雨・・・。断念して引き返しました。すぐにも降りそうな雲行きだったけれど、天気予報をちょっと信じたのですが、ダメでした。
それにしても、中学生になるともう家族で一緒に、というのは嫌がるもののようで、難しいです。これから部活がフルに入ってくると余計にフリーの日なんて無いわけで。部活に勝るような強い意志をもって家族の計画を事前にしておくってのも、なかなかできず・・・。

 

家に戻ったところで小雨になってきたので、今度は「ひな」抜きで3人で出かけたのですが・・・。
ちょっとお茶してる間に大降り。(T_T)

「もな」は自転車でバランスを崩して転び、それにつられて私も転んでしまいました。(+_+) 私も自転車を操る筋肉がまだまだ足りないようで。 

|

« 回復日 | トップページ | ローラー台に乗ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/44921812

この記事へのトラックバック一覧です: 家族の時間:

« 回復日 | トップページ | ローラー台に乗ってみた »