« 「オタケベ!カスカベ野生王国」 | トップページ | 仕事・・・ »

2009/05/01

家庭訪問

子どもたちは小学校と中学校に分かれてしまったので、日程の調整はしてもらえません…。強く申し出ればよかったのかもしれないけれど。

ということで、月曜日に「もな」、金曜日に「ひな」となりました。で、時間はそれぞれ14時台。仕事が忙しい時期なので、私は午前中だけ会社に行って早退してきました。
慌ててご飯食べて、掃除して…。ktbkがゴールデンウィーク中連休を取れていた時期が懐かしい…。その頃はお父さんの仕事でした。

家庭訪問といっても「もな」は遊びに行ってしまって17時まで帰ってこないし、「ひな」は部活だし。
終わった後は、少しだけゆったりした時間です。

「もな」は家と違ってしっかり者に見えるようです。
「ひな」もそつなく過ごしてる様子。
何かあればすぐ連絡くださいね、とそれぞれ言われました。

「ひな」の担任の先生、GIANTのクロスバイクでした。私がそんなところチェックするようになってしまうとは…。

|

« 「オタケベ!カスカベ野生王国」 | トップページ | 仕事・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/44895118

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭訪問:

« 「オタケベ!カスカベ野生王国」 | トップページ | 仕事・・・ »