« 幹事会 | トップページ | たまりやカフェ »

2009/05/16

またお寿司

先日同僚たちといったお寿司が楽しかったので、今度は1週間遅れの母の日・早めの父の日ということで、早速両親を誘って、子どもたちも一緒にまたお寿司屋さんへ行ってきました。ktbkはというと、日間賀島での自転車レースに参加しており、この週末は不在なのです(でも昨年に続き雨に降られたのでかなり大変だった様子)。

回らないお寿司屋さんでワサビ抜きを頼むのは心苦しいのですが、子どもたちはマグロの大きさと味の違いにびっくりしてバクバク食べてました。
両親も久しぶりだと言いながら食べてくれ、食べた量は思ったより少なかったけれど満足してもらえたようで、よかったです。

お値段も予想以上にリーズナブルでしたし♪ 自分のお給料があると気兼ねなくこういうところでもお金が使えるのが共働きの良いところの一つです。

|

« 幹事会 | トップページ | たまりやカフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/45067190

この記事へのトラックバック一覧です: またお寿司:

« 幹事会 | トップページ | たまりやカフェ »