« ETCデビュー | トップページ | 生と死と »

2009/06/16

一瞬でも

仕事が終わってから、名古屋へ某会合に。

名古屋に着き、電車を降りて改札を出たところで、顔をあげたらktbkと目が合いました。私と入れ違いで、家に帰るところでした(もちろん私の用事のための定時?退社)。
確かに少し前に、そろそろ名古屋、とかいうメールは送ったけれど、会社を出た後だったはずだし、夕方の名駅ってすごい人なのに、タイミング良過ぎ。

すれ違ったのは一瞬で、せいぜい一言二言しか会話する時間もなくて、周りの人はまさか夫婦だなんて気付かなかっただろうと思うくらいのさりげなさだったけれど、こういうことがあるから夫婦って面白いと思ったのでした。

 

・・・たまにはちょっとのろけてみました。笑

|

« ETCデビュー | トップページ | 生と死と »

コメント

ひゅ〜ひゅ〜

投稿: あかね | 2009/06/16 08:29

(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。) ウンウン
だから夫婦って面白いのよね♪

投稿: ねこママ | 2009/06/16 14:36

>あかねさん
smile

投稿: ぐれ | 2009/06/16 23:45

>ねこママさん
そうですねー。
やはり夫婦間が一番こういうことが起こりやすい気がしますcatface

投稿: ぐれ | 2009/06/16 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/45353851

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬でも:

« ETCデビュー | トップページ | 生と死と »