« 「ブレイブ・ワーカーズ」 | トップページ | 脱走 »

2009/06/30

結果

情報処理技術者試験の結果が出ました。

今日は会社の棚卸などでかなりバタバタしてましたが、なんとか12時前にIPAのページを開くことができて待機したけれど…やっぱり混雑して見れず。昼食後に改めてみてみました。

結果・・・。

受験番号 AUXXX-XXXX の方は, 不合格 です

午前1→68点、午前2→88点、午後1→55点、午後2→採点ナシ

ということで。
午後1で落ちました。がっくり。
去年は論文がBだったから論文に気合をいれてたのに・・・手前で落ちるとは。

午後イチ、職場では同じく合格発表を見てがっくりしてる同僚と一緒に気合いを入れたりしてました。資格手当によるボーナス倍増計画が、崩れたのが一番大きいかもdown

秋に向けて気合入れてゆきます。なんとなく、ITストラテジストかなと思ってます。来春は、再チャレンジするか、科目変えるか、どうしようかなぁ…。 (あんまりポリシーないですsweat02 こうやって考えると上級シスアドが一番ぴったりだった・・・)

ktbkが何か次受けようかなと言いだしましたが、何を勧めたらいいんでしょう? ちなみにktbkは、二種→一種→ネットワーク→プロジェクトマネージャ→PMP取得、です。

|

« 「ブレイブ・ワーカーズ」 | トップページ | 脱走 »

コメント

残念でしたねヾ(;□;)э。
でもチャンスはまだまだ何度でもあります。
次、また頑張ってください( ̄0 ̄)ノ。

ktbkさんは、ストラテジストいいんじゃありませんか。

投稿: 五十畠 老韓 | 2009/07/05 15:59

>五十畠 老韓さん
やはりストラテジストですか。
こちらだと試験で同じ部屋になってしまって集中力に欠けそうだという気がします…coldsweats01

投稿: ぐれ | 2009/07/07 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/45499887

この記事へのトラックバック一覧です: 結果:

« 「ブレイブ・ワーカーズ」 | トップページ | 脱走 »