« キャンドルナイト | トップページ | 着々と・・・ »

2009/06/21

あちこちしました。

午後から、「ひな」の授業参観でした。父の日に実施されるんだから、父親が行かなきゃいけないだろうと思って、ktbkに行ってもらいました。でも、私が出かけるから頼まれたんだと思ってたktbkからは「だまされた」との声が…。まぁ私も出かけることになってたかもしれませんが・・・。
お弁当が必要でしたが、朝、私が7時にktbkを起こした後、また寝てしまって何もしなかったのは、言い訳のしようもありません。<(_ _)>

授業参観では、夏休みの話もあるだろうから是非懇談会にも出てきてほしいという私の要望にktbkは応えてくれましたが、出席した親は6人だったそうで。うち男性は二人で、ktbkともう一人はおじいさんだったそうです。
せっかくの授業参観、みんなもっと出ればいいのに。(って、夫に行かせた私が言うなって??でも、日曜日設定というのは、そういうことだと思う。)

時間は戻りますが、午前中は「もな」と美容院へ。
来週、一瞬だけど80人くらいの前に立って注目を浴びるかもしれませんので、一応身だしなみを整えておいたほうがいいかなと。(^^;
「もな」は担当してくれたお兄さんと話が弾んでました。彼女はお兄さん好きかもしれません。先日の郡上では、きーちゃんにべったりだったし。今日のお兄さんは「ねーちゃんに、おかっぱって言われたくない」という「もな」の要望に見事に応えてくれて、かわいい頭にしてくれました。ありがとうございます。
ポイントカードがいっぱいになったので、私は併設のエステコーナーで特典のゲルマニウム温浴20分もやってきました。ktbkが「もな」を迎えに来てくれたので後は私一人のんびりできました。最近自分をいたわるようなことをしてこなかったなーと手足を浸しながら、思ったりしてました。

 

|

« キャンドルナイト | トップページ | 着々と・・・ »

コメント

せっかく休みなのに、6人wobbly


チェンジしたヘアが楽しみですhappy01

投稿: スモモ | 2009/06/21 22:30

>スモモさん
懇談会が6人で、授業参観自体は20人くらい居たようです。
で、懇談会にはアツイ人が残ってたそうです…。

投稿: ぐれ | 2009/06/24 19:55

ご主人はktbkさんですかあ。
なんだかわたしの苗字の子音と似てますね(o^-^o)。

投稿: 五十畠 老韓 | 2009/06/24 21:57

>五十畠 老韓さん
言われてみれば…。
ちなみに、ktbkは、「寿」から来てます。で、この命名方法は、昔のコンピュータ時代の名残ですcoldsweats01

投稿: ぐれ | 2009/06/25 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/45412017

この記事へのトラックバック一覧です: あちこちしました。:

« キャンドルナイト | トップページ | 着々と・・・ »