« 行ってきます | トップページ | 「ブレイブ・ワーカーズ」 »

2009/06/28

終わったぁ

昨日から二日間にわたって行われたJSDG全国大会、無事終わりました。

司会担当だったおかげで全ての講演の間に講演会場に居ることができ、ほとんどしっかりきかせていただくことができまました。(不手際がいくつかあったことはお詫びします。<(_ _)> 反省をこめて書いておきます。JUASは「ジュアス」と読むそうです。汗)
結構地元の講演者も多かったので嬉しかったし、新たな気づきもありました。地元に居ながら全国の素晴らしい方々との出会いがあり、充実した二日間でした。個別にお話させていただく中で、アドバイスいただいたことも今後活かせそうです。
ありがとうございました。

そういえば、春の試験後の答え合わせ会でお会いした方が、今回一般枠で参加されててびっくりしました。

久しぶりに私一人の外泊でしたが、たまにはいいなぁと思ったり。
さすがに疲れ果てて眠いので、今からお風呂に入って、寝ます…zzz

P1020017.JPG

↑会場の第二富士ホテルさんの部屋からの景色。朝7時前です。
(リンク先の写真のロビーで、夜中までいろんな方と語り合いました。これはなかなかすごい経験でした)

今回、素敵なサービスを頂いた第二富士ホテルさんにも感謝です。
名古屋にお泊りの際はぜひ第二富士ホテルへ。(^-^)

|

« 行ってきます | トップページ | 「ブレイブ・ワーカーズ」 »

コメント

司会ご苦労様でした。
私にとっては、いい経験になりました。
それぞれの次に向けいましょうね。

投稿: イナピー | 2009/06/30 00:41

大会のセッティング、司会等々お疲れ様でした。
とてもいい時間を過ごさせて頂きました。
この大会で補給したエネルギーが尽きないうちに
いろいろ片づけてしまいたいです。

JUAS は じゅあす
JSAG は ジェイエスエージー とも じぇいさぐ とも読むらしいです。
私もここ2年くらいで読み方を知ったのです(汗)

投稿: さんぽ | 2009/06/30 22:44

>イナピーさん
おつかれさまでした。
私もよい経験をさせていただきました。全国大会ってこんなに楽しいんだとわかったので、今後もできるだけ出られたらなぁと思います。

投稿: ぐれ | 2009/06/30 23:07

>さんぽさん
せっかくのこのエネルギー、私も良い方向に向けるために使いたいです。
それにしてもJUASのことは、本当に盲点でしたsweat01
JSAGも、じぇいさぐ、ですか。良いことを教えていただきました。次は間違えずに済みますhappy01

投稿: ぐれ | 2009/06/30 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/45481173

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったぁ:

« 行ってきます | トップページ | 「ブレイブ・ワーカーズ」 »