« 束の間の | トップページ | スズメ »

2009/07/04

めでたい

同僚が結婚しました。(この同僚、ジャン先生の教え子でもあるので、宿題メール勉強会に2回くらい連れてきたことがあります。) 結婚式はやらないということでしたが、別の同僚が1次会がなくても2次会をやろう、と企画してくれたので私も参加してきました。
私が異動したときに面倒な仕事を引き継いでくれた人なので、私にとっても恩人です。

でも、いまどき珍しくなった20代の夫婦で、出席した人はほとんどが年上だったかも…。(^_^;) 下が入ってきていないということと、愛されるキャラだということで。

私の似顔絵(ブログに貼ってあるコレ)を描いてくれた同僚が、二人の似顔絵を描いてくれてましたが、朝6時から夕方までかかって仕上げたんだとか。さすがの出来栄えでした。(だれかこの写真ください)


幸せになってね。

|

« 束の間の | トップページ | スズメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/45560797

この記事へのトラックバック一覧です: めでたい:

« 束の間の | トップページ | スズメ »