« レスキューレメディー | トップページ | めでたい »

2009/07/04

束の間の

「もな」のバドミントン教室に付き合ってる間、観覧席の私は眠気と戦ってました。どこの体育館も観覧席は寝るには不向きです。

でも今回の会場の近くに住む友達にメールをしてみたら、行くよ、と返事が返ってきたのでぱっちり目が覚めました。3歳になるお子さんと家から歩いて来てくれました。しかも差し入れ付き。私は頑張ってないけど。(^_^;)

ホント、ちょっとだけの時間でしたが、人と会うというのはものすごく元気になることだなぁと思ったのでした。

|

« レスキューレメディー | トップページ | めでたい »

コメント

こんにちは。ご無沙汰です。
(ずっと以前、伝書こうもりさんのところからリンクを辿って来ました。)

お子様のバトミントン観戦、楽しくて大変ですネ。
時々、読んでいます。
この度、私のサイトのブックマークに入れさせてもらいました。
よろしくお願いします。

投稿: オトヒメ管理人 | 2009/07/12 14:52

>オトヒメ管理人さん
こんばんは。お久しぶりですhappy01
タビクロが来て間もないころにコメントいただいてましたね。

バドミントンは大好きなのですが、指をくわえてみてるのは大変ですsweat02 この土曜日もありましたが、抜け出して一人で喫茶店でのモーニングを楽しんできました。くせになりそうです。


ブックマーク登録ありがとうございますnotes
同じ猫2匹でも、姉妹と親子では違うのでしょうね。

投稿: ぐれ | 2009/07/12 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/45560662

この記事へのトラックバック一覧です: 束の間の:

« レスキューレメディー | トップページ | めでたい »