« イラストレーター「ひな」 | トップページ | プロジェクトマネージャの仕事 »

2009/07/14

いつかやらかすとは思ってたけど

家の前の側溝に、車のカギを落としました…。


側溝の蓋が取れないし、時間もなかったので、いったんあきらめてスペアキーでお出かけ。
これがこの後起こることを暗示してたかもしれないです。bearing

出かけた先で落ち込んで帰宅して、その後、実家の母に手伝ってもらって、隙間からいろいろ小道具を使ってなんとか引き揚げました。

数時間水に浸かってたので、リモコン機能が心配。
冬だったら水は流れてなかったのに。

ひとまずきれいな水で洗って、カギを干しました。
ちょっと検索したカンジではダメっぽい。。。shock

|

« イラストレーター「ひな」 | トップページ | プロジェクトマネージャの仕事 »

コメント

その後です。

今朝、リモコン使ってみたら、無事動きましたscissors

乾くまで電流が流れないように、くらいしか気をつけてなかったけれど、よかったhappy01

投稿: ぐれ | 2009/07/16 23:06

我が家もそのうち・・と思ってますがいまのところ、やらかしてません。

先日、キッチンスケールが水没しましたが乾いたら直りました、案外丈夫ですね。

ビールのおいしい季節ですね。気にせず沢山飲めるお店をみつけていたら、誘ってくださいね(笑)

投稿: つく | 2009/07/17 00:47

>つくさん
キッチンスケールもいけますか。
ケータイが大丈夫だった例も聞きますので、いろいろあるのでしょうね。

そう、ビールのおいしい季節ですよね。どうも一人で家で発泡酒飲んでても楽しくないので、ぜひぜひ。(といいつつ、なかなか…。すみません)

投稿: ぐれ | 2009/07/17 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/45643523

この記事へのトラックバック一覧です: いつかやらかすとは思ってたけど:

« イラストレーター「ひな」 | トップページ | プロジェクトマネージャの仕事 »