« ナスチップ | トップページ | イラストレーター「ひな」 »

2009/07/13

ST申込

本日から申し込みが始まった、秋の情報処理技術者試験。
さっそく、申し込んでみました。

科目は、ITストラテジスト。


去年の秋は市民運動会に出てたので試験は受けてません。(子ども会の役員だったので出ないわけにもいかず)
その前の秋は上級シスアド合格shine


先日、JSAGのITストラテジストの勉強会の案内が、社内ののJSAG会員経由でありました。
行きたいし、社内のJSAG会員にも会ってみたいけど(今まで接点全然ナシで、最近、お互いに知ったばかり)、出勤日だし、今月有給休暇取りまくりだし、休めたとしてもほかに行事盛りだくさん。
さてさて・・・sweat02

皆さんからお勧めいただいたので、ktbkにも同じものを勧めておきましたが、まだ「なんじゃそれ?」レベルなので申し込みをするとしても、もう少し後になると思われます。
あと試験日=市民運動会なので、両親がいなくても子どもたちが大丈夫なようにダンドリしとかないとcoldsweats01

|

« ナスチップ | トップページ | イラストレーター「ひな」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/45626291

この記事へのトラックバック一覧です: ST申込:

« ナスチップ | トップページ | イラストレーター「ひな」 »