「もな」帰還
「もな」が1泊2日の冒険キッズから帰ってきました。かつては「ひな」も参加していたツアーです。
「ひな」のアグレッシブな休日(2005/5/28)
「ひな」の冒険(2005/11/20)
「ひな」が夏に参加したときは雨で予定していたことが殆んどできなかったのだけれど、今回は天気も良く、予定したことが全部できたそうです。カヌー、いかだ、タイヤチューブなどで川で遊んだり、ナイトハイクしたり、美味しいものを食べたり…。「冒険キッズカレー」とか、おやつのトマトやキュウリが美味しかったらしいです。
今回は同級生4人(男の子2人・女の子2人・みんな留守家庭児童会の仲間でウチ以外は今も留守家庭現役)での参加だったので友達もたくさんいたし。
先日お世話になったきーちゃんに会えるのを楽しみにしてましたが、遠くでちらっと姿が見えただけだったとか。でも他にも素敵なスタッフさんたちがたくさんいらっしゃったようで、楽しかった話ばかりでした。
ずーっとしゃべりっぱなしでしたが、さすがに疲れたのか、お風呂に入ったらあっという間に寝たのでした。
なぜウチだけが留守家庭児童会に入れてないのか、ということに関しては、以下の記事からどうぞ。ちなみに他の子たちは一人っ子です。
来年度どうしよう(08/03/10)
留守家庭児童会に入れない理由(08/03/11)
改訂版:留守家庭児童会に入れない理由(08/03/12)
留守家庭児童会の進捗状況(08/03/14)
留守家庭児童会、疲れてきました(08/03/18)
そんな感じで今に至ります。
| 固定リンク
« メガネ | トップページ | 金沢旅行、の準備 »
この記事へのコメントは終了しました。








コメント