« 「世界一わかりやすい在庫削減の授業」 | トップページ | おんさい広場定食 »

2009/08/28

久しぶりの研修

仕事での研修ってホント久しぶりです。

P1020215.JPG

名古屋城を見下ろす場所で、朝から夕方まで籠ってました。200人も生徒が居るのですが、世代も服装もバラバラ。とある法律に関する内容だったのですが、それだけ対象となる企業が多いのでしょうね。途中で寝てる人もいましたが、最後に小テストもあるので、予備知識が殆ど無い私は聞きもらしたらマズイ、とずっと意識を保っておりました。

この後、名古屋支社の古い同僚と飲みに行きました。よく考えたら2週連続で、わざわざ名古屋で飲んでるわけですが、それもたまにはアリ、ということで。笑

|

« 「世界一わかりやすい在庫削減の授業」 | トップページ | おんさい広場定食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/46145518

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの研修:

« 「世界一わかりやすい在庫削減の授業」 | トップページ | おんさい広場定食 »