« スズカ2年目 | トップページ | イメージ »

2009/09/23

落し物大王

昨日は鈴鹿サーキットで遊んでました。
(あ、この本編はまた後ほど書くつもりです)

で、落し物大王は「もな」。

昨日の午後、トイレで、「もな」が、自分のケータイとDSが入ったウェストポーチを忘れてきたのを後から気がついたのであわてて走って戻りました。ちょうど居た係の人が「センターに今持っていったところです」と言われたので貰いに行きました。中身が無事でよかった。

・・・と安心して暫くして。

「かーちゃん、帽子は?」

「は? さっき自分で持っていったじゃん」

・・・というわけで帽子もどこかに落としてきた様子。さっきのセンターに逆戻り。バツが悪いって言ったらありゃしない。(-"-)

届けが無かったようなので、連絡先と帽子の色・形を伝え、ちょうどケータイで撮った写真もあったのでそれも見せて退散してきたのですが、今朝、見つかったと電話がありました。

さすがに取りに行くのは大変なので、着払いで送ってもらうように依頼。大した帽子ではないけれど、やっぱりね。この費用、お小遣いから出させようかしらん。

↓コレ
P1020230.JPG

このウィンナーは3人で食べました。「でんくるフランク」420円也。

|

« スズカ2年目 | トップページ | イメージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/46293955

この記事へのトラックバック一覧です: 落し物大王:

« スズカ2年目 | トップページ | イメージ »