« 車検 | トップページ | 干し野菜ふたたび »

2009/09/06

見えてくるもの

さすがにこう何日も家の中に籠っていると(最低限の買物とか用事では出かけますが)、家の中でいつも見過ごしてたり見ないふりをしてたものが、目に入ってくるようになります。

ヤカンを磨いてみたり、冷蔵庫を掃除してみたり、ずっと放置してあったものを片づけてみたり。

こういうことはちゃんとやりたいとアタマで思ってても実際にやってこなかったわけで。あまりにも長い間放置してたものを見つけた時には、自分でもなんだか情けなくなります。今回、不本意な休みだけれど、たまにはこういう日も必要だったのかなと思いました。
そういう意味では、ktbkもちゃんと休んでた方がよかったと思います。まぁチャンスはあと3人分ありますが。(~_~)

そろそろ「ひな」の熱も落ち着いてきたかな、と思ってたけれど、なんだか微熱っぽかったり。ようやく明日でリレンザを飲み終わるのだけれど、ホントに大丈夫かなぁ。

|

« 車検 | トップページ | 干し野菜ふたたび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/46139392

この記事へのトラックバック一覧です: 見えてくるもの:

« 車検 | トップページ | 干し野菜ふたたび »