« フォト用紙、金魚のエサ余ってます | トップページ | 今日のおやつ »

2009/10/16

第3回朝活

今日は遅刻しました。しかも自転車だったので。車よりも時間がかかりますが、高校生が殆んど居なかったので走りやすかった!頑張って走ったので、なんとか車+5分くらいで済んだはず。
昨夜は早く寝てしまって洗たく機のタイマーをかけておけず、洗濯に時間がかかってしまったのが原因。ktbkに頼んでおけばよかった。早く眠くなったのは、いつもと違う動きをして疲れたのかも。ちなみに、昨日はなぜか万歩計をつけていたのですが、歩いたのは8000歩くらいでした。(^_^;)

 

今回は、ライフハック的な要素が多くなりました。私がブログに書いてきたことなども追体験。

・フリクションポイント、0.4ミリと0.5ミリ
・デミクーパーの触り心地(笑)
・電話伝言メモについての工夫
・どうにもならないものを受け入れる力について
ほぼ日刊イトイ新聞
セカイカメラ
ローソンのロールケーキの美味しさ(食べたくなった!)

こういう内容が週の最後の日にあると、今日一日頑張ろう!と、ちょっとは思えるかも。
ただ、わたしは明日も出勤日です。。。(明後日試験なのに。会社も考えてよ~。)

|

« フォト用紙、金魚のエサ余ってます | トップページ | 今日のおやつ »

コメント

こんにちは。フォト用紙
まだ決まってないようでしたら、欲しいです。
大丈夫でしょうか。

投稿: あき | 2009/10/17 07:19

>あきさん
フォト用紙、沢山あります。
とりあえず200枚でパックになっているので200枚差し上げましょうか?
細かいことは、メールでやり取りしましょうhappy01

投稿: ぐれ | 2009/10/17 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/46503200

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回朝活:

« フォト用紙、金魚のエサ余ってます | トップページ | 今日のおやつ »