« 2010年ひとり朝活 | トップページ | 宿題メール勉強会 »

2010/01/08

合格証到着

秋に受験して、年末に合格が分かった、ITストラテジスト試験の合格証がようやく届きました。
前の日に不在者通知が来ていたのですが、会社に転送して、受け取りました。

資格手当申請のためにコピーを取りました。

ST.jpg

ファイリングしてあった他のコピーと並べてみました。
下から、情報セキュリティアドミニストレーター上級システムアドミニストレーター→ITストラテジスト

資格手当、今の規定だと来年の夏にしか払われないので、総務の人に支給のタイミングなど「とにかく規定見直して!」とお願いしてきました。作業を簡単にしたいから年2回にしてあるらしいけれど、半年待たされるのは結構カナシイので。

 


それにしても、大臣の名前がどんどん変わってます。

中川昭一氏って、去年大きく話題になってしまったあの方ですよねぇ。
甘利明氏も、なにやらあったみたいですねぇ。

|

« 2010年ひとり朝活 | トップページ | 宿題メール勉強会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/47263606

この記事へのトラックバック一覧です: 合格証到着:

« 2010年ひとり朝活 | トップページ | 宿題メール勉強会 »