« 6本目の大人の木 | トップページ | 2010年ひとり朝活 »

2010/01/05

仕事始め

ktbkに一日遅れて、仕事始めです。
前日までに生活リズムを整えようと思ってたけれどそれは無理で、いきなりフツーの生活に戻ることになりました。(^_^;)

ランチではいきなりくじに当たってランチ代が半額になったので、またイイことがあるかなーと思ったけれど、そのあとそのまま残業に突入となってしました。半分予想できてたことではあるのだけれど…。(>_<)

昔は30分の残業でも事前に母などにたので置かなければいけなかったのだけれど、最近は多少のずれは大丈夫だし、当日頼んでもなんとかなることが増えました。ありがたいことです。あとは、子どもたちが自分でご飯食べたり宿題を終わったりしておいてほしいけれど、そんなのはまだ先なんだろうなぁ。

 

|

« 6本目の大人の木 | トップページ | 2010年ひとり朝活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/47263085

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 6本目の大人の木 | トップページ | 2010年ひとり朝活 »